ZOHO

And SoのDX導入では、クライアントの様々な課題に対し、ワンストップで対応できるZOHOを提供しています。

お客様の課題やご予算をお聞きし、相談をしながら、適切な「基本プラン」と利用する「アカウントプラン」をそれぞれお選びいただきます。

基本プラン

ミニマム

初めてDXを導入する方
部分的に業務を楽にしたい方
におすすめ
導入初期費用※マニュアル作成含む

30〜50万円

月額保守費用

7万円

機能拡張なし

スタンダード

業務全体の改善を
検討している方におすすめ
導入初期費用※マニュアル作成含む

50〜100万円

月額保守費用

10万円

機能拡張1点

〜50万円

スタンダードプラス

業務全体の改善を大きく
検討している方におすすめ
他システムとの連携など
導入初期費用※マニュアル作成含む

100〜150万円

月額保守費用

10〜15万円

機能拡張〜3点

50〜150万円