士業・BtoB企業向けメルマガDX|And So株式会社

メルマガDXならメールから
見込客がすぐ見つかる




Problem Cases
こういった事で
お困りではありませんか?
-
効果的な
メール配信をしたい -
見込み客が
どこにいるか
わからない -
見込み客や既存客を
追いかけられていない -
読んでもらえる
メールの書き方が
わからない -
営業が苦手で
困っている -
営業戦略を
立ててほしい -
新規顧客の
集め方がわからない
and soは
そんな
企業のための
サービスを
提供いたします
-
メール配信の
成果検証・分析 -
読者ごとの
関心度の見える化 -
メール対応の
自動化
メルマガ
とは?
メール配信をDX化することで、読者一人ひとりの配信内容に対する関心の濃さを見える化し、潜在顧客を見つけることが出来るサービスです。
Problem solving
メルマガDXを
ご利用いただくと
- 「新規取引先が増えた」
- 「営業一人あたりのアポイント
件数が増えた」 - 「相続に関心がある
お客様にアプローチすることが出来た」 - 「過去の取引先の方が
自社の新商品に興味があった」 - 「困っていた既存顧客を
見つけられた」
Feature
メルマガDXの
3つの特徴
POINT 01
読者1人1人の
関心の濃さまでわかります

ほとんどの企業様は自社のメール配信がどれぐらいのパフォーマンスなのか把握されていません。分析に使う時間もありません。
メルマガDXは、「メール配信はどれぐらい効果的なのか」
「どのお客さんがどんなことに興味をもっているのか」
など、配信内容によって関心度の濃い潜在顧客を見える化することを得意としています。
分析結果からどんな「文章が読者に響きやすいか」など、様々な施策をご提案いたします。
POINT 02
管理業務のクラウド化で
作業時間を削減

メール配信での効果を上げるだけでなく、案件管理や顧客管理の方法を見直すことにより、管理業務を効率化し事業の生産性を上げられることもメルマガDXの強みです。
「顧客情報の照会に時間がかかる」
「エクセル管理がめんどくさい」
「顧客や案件管理業務を整理してほしい」
などございましたら、生産性を高めるチャンスです!是非ご相談ください。
POINT 03
WEB業界の豊富な
知見からのアプローチ

メール配信はタイトルや文面を良くすれば効果に繋がるわけではありません。
弊社は多種多様な業界のWEBページの制作に携わってきたノウハウがあり、WEB業界の知見が強みです。
「お客さんがメールからWEBページに飛んだ後、どんな行動をしているか」
「どんな画面をファーストビューで見せるべきか」
など、メールを読んだ後のユーザー行動まで知見をご提供させていただきます。
こんなことも得意です
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クラウド上での
営業リスト作成脱エクセル管理が楽になります
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検索に強いHP制作
Googleを意識したサイト制作を行います
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個性を打ち出した
写真・映像撮影人となりが”伝わる”に拘ります
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LINEなどを使った
マーケティングLINE公式の運用分析などを行います
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補助金を活用
補助金を活用した事業展開の提案を行います
『中小企業を支える士業の方を支えたい』その想いでサービスを展開。
様々な士業の方向けに順次サービスをリリース予定!